1117

グラブル『日記 #7』  

団員の皆様『第34回 決戦!星の古戦場』お疲れ様でした。

今回は、数の暴力に負けるということが多く苦い思いをさせられましたね…

次回古戦では『団員の補充』『各々の武器の強化』をがんばって勝っていけるようにしたいですね!
※あくまでもゲームとして楽しくできる範囲で

さて我らが騎空団団長:金剛型のん太さんがTwitterで掲載している通り、

古戦場

騎空団『のんたんと一緒』では新規団員を募集しております!
チャットもそれなりに盛んな団になっておりますので、興味がある方当ブログコメント欄にコメントもしくはTwitterの方まで連絡をください!




ジータ
このジータまじでヤバイ

Posted on 2017/11/17 Fri. 09:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

1115

グラブル『日記 #6』  

他属性装備晒し\(^o^)/

なんか今更だけどちょっと恥ずかしくなってきた。
マグナ編成は4属性は終了しております。
SLは土の天司武器が7なのですぐ終わると思います。

光と闇については、やっぱり四属性に比べるとドロップ率が低すぎてなかなか強化がすすみません。
次の半額はセレかシュヴァだけに集中しようと思います。

次のサプチケは絶対パーシヴァル取ります!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2017/11/15 Wed. 18:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

1114

グラブル『日記 #5』   

火パの強化が加速してきたので進捗状況報告!




-- 続きを読む --

Posted on 2017/11/14 Tue. 11:18 [edit]

CM: 4
TB: 0

0827

グラブル『日記 #4』  

グラブルはじめて約2ヶ月です。
最近、騎空団でのチャットが楽しいです(´д`)

日記#1での装備が一ヶ月でどれだけ変わったかSS貼っとこうと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/08/27 Sun. 16:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

0730

グラブル『日記 #3』  

7/25~7/30の期間で開催中の四象降臨イベント頑張ってます。

ダウンロード

ひたすら倒しまくるだけということで、やっぱりちょっと飽きが・・・w
欲しい武器がドロップするかもしれないとかならやる気でるんですけどねー。
時間がないときはBPが2以下のを狙って、だいたい700~1000くらいの輝きを集めてます。

今回の目標は
クロム鉱×10
通常SSR四種
印符×各属性1枚ずつ
半汁×40
種×40

黄龍と黒麒麟の武器は次回以降にします・・・。



◆最近やってるちょっとした小ワザ◆
AP消費80の未クリアクエストを開始して数時間放置からの~撤退。
APが限界を超えて回復するので、時間が出来た時に一気にクエストを消化していくスタイル。
意外と便利ですw



7/28、7/29のSSRドロップ
なし

Posted on 2017/07/30 Sun. 12:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top