----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0903

はーげ様まじはーげ様  

二回目の更新です!
前回の初めてのブログ記事書いたんですけどSSの切り貼り
すっごい楽しいっすwwwwちょっとSS多めの自己満足ブログを書いてきますwwww
ちなみに前回のレギ紹介、まだ全員分のSSがそろってないです。
SSがとれしだい更新もしていく予定!
今回は、なぜはーげ様なのかっていう理由を書いてみます!!
それじゃあ・・・はじまるよーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/03 Sat. 18:34 [edit]

CM: 3
TB: 0

0901

レギ紹介!!!完成版  

前から興味があったけどなかなか手がだせなかったブログ的なもの!
レギメンの一言で心を決めて書いてみることにしたよ!!
何を書くかとかまったく方針きまってないけど
思ったこととか面白かったこと書いてみまーすwww
というわけで・・・ はじまるよーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/01 Thu. 18:49 [edit]

CM: 11
TB: 0

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

