0930

FF14『占星術師もはじめました。』  

占星術師もはじめました。
レベル40ですヽ(´▽`)/

占星術師

占星といえば禁書防具。

f7eaf40f.jpg

腰っ!くびれっ!!えろすっ!!!

----------------------------------------------------------------

話は変わるのですが、シムシティの中世の建物版みたいなゲーム『Banished』
すっごい気になってます。

003.jpg

Winter_slumberland.jpg

ただ、日本のゲームじゃないので全部英語ヽ【・ω・】ノ
こうゆう箱庭系のゲーム結構好きなんですよねー。
中世っていうところがポイント高い!

日本のゲームでこうゆう中世っぽいのあれば、だれか教えて欲しいなぁ。

Posted on 2015/09/30 Wed. 09:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

0925

FF14『弓術士はじめました。』  

弓術師はじめました。

無題

弓術師だけなぜかレベル6で異様に低いんです。
AFがとてもエロいので、とりあえずレベル50にしたいと思います。

ed6b953778646bcf2d45fe983c579f90005a235e_20150925114450fe6.jpg

おっぱいおっぱいヽ(*´∀`)ノ

Posted on 2015/09/25 Fri. 11:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

0714

FF14『個人的にかっこいいと思う両手剣TOP3』  

個人的にかっこいいと思う両手剣TOP3

▼ダインスレイフ
a64076872a2a4e33359fe11a0fa33f17a14933b8.jpg

▼バルダーブレード
014c78534f942c4d21cf783711b538b324e88c47.jpg

▼バルムンク
0420b8c0fdbafc77b0c98371408f048cf468dd9e.jpg

アンリーシュのエフェクトがかっこよすぎるッ・・・!!!

entry-207s.jpg

ラーヴァナの両手剣はおもちゃっぽさが・・・。

Posted on 2015/07/14 Tue. 17:12 [edit]

CM: 4
TB: 0

0606

FF14『3.0にむけて PartⅡ』  

entry-204s.jpg

なんとかクラフター残り3職まで追い込みました。
漁師は間に合わなそうだなぁ(´・ω・`)

アレキサンドライト68個なぅ
ZWもちょっと間に合わなそう(´・ω・`)

アーリーアクセスまで残り@13日



Posted on 2015/06/06 Sat. 15:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

0604

FF14『動き理解した?』  

無題2

無題

ゾクゾクしちゃう(/ω\)

Posted on 2015/06/04 Thu. 16:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top