0422

あと3日・・・。  

給料日まで@3日
ミシックの箱がでるガチャまで@2日
複合魔石がショップで買える残り日数@8日

ううううう・・・!

負けそう。
運営に負けそうだよおおおおお。
負けたくない負けたくないでござる!!

命中

命中装備が50ELな私
命中×3とエイプリルの変身キャンディ使って3442

ミシックハルバになったら命中+60・・・!!
命中装備一箇所火力にまわせるんじゃね・・・!?
ジュルリ・・・

4.0でも装備揃うまではよゆーで使えると思うんだよなー

盾極卑怯だわ!!!

盾防御と運営に踊らされるボクかわいそう。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/22 Mon. 18:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

0418

かわいい。  

顔
かわいい。
ひたすらかわいい。

ゆーふぉーきゃっちゃーに2000円もかけてこれをとったボク。

ちなみにサイズは手のひらサイズ!
そんなのに2000円・・・。
いいんだかわいいから。
後悔はしてない・・・!!

ヽ(;▽;)ノ

ゆーふぉーきゃっちゃー苦手です。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/18 Thu. 17:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

0414

レギメン募集。  

風天六花(ふうてんりっか)ではレギオンメンバーを募集しています。することに決まりました。
メイン在籍のアクティブメンバーは4人+αですが、時間が合えばレギドレドや目PV等楽しく遊んでいます。


平たく言うと…残り少ない60ドレド&目などのPVで一緒に遊べる方、少数募集です!
IDなどは各々自由に行っている現状ですが、4.0ではレギハンIDも行きたいと思っています。
レギオンを大規模にする予定はございません。
少数ならではの伸び伸び感を満喫していただけると思います!



【こんな人を待っている!】
・AION利用規約守れている方
・常識良識ある方
・PV・決闘好きな方(慣れ不慣れは不問!)
・ドレド一緒にいきたいのでカンストの方
・なるべくメインキャラ(サブは要相談)
・自主的に活動できる方
・(一人の時間があっても寂しくならない方)
《寛容な心をお持ちの方》


【レギメンはこんな感じ!】
・メンバー職構成 〔メイン〕盾・ソード・スペル・キュア
・ほぼ社会人です。
・わりとやんちゃです。


【レギオンはこんな感じ!】・活動時間 17時~3時くらい(昼も1.2人はいたりいなかったり)
・レギオンレベル6(馬に乗れるのはいつになるかわかりません)
・スカイプVC時々あり。ドレド中はつなぎます(強制はしませんが聞き専できたらうれしいです)


その他質問などありましたら、QueMieまたは風天六花メンバーまでWISorメールください。
まだまだAION楽しみたい方のご連絡お待ちしております。

Posted on 2013/04/14 Sun. 04:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

0402

自分用メモめも。  

4.0のアビス防具の比較(体のみ)
比較

全体的にちょいちょい基礎値が上がったイメージ
魔法抵抗か魔法相殺がびみょーに多い2種類から選ぶみたいな?
でも相殺とか見るとそこまでぐいーっと上がってる感がないよねー。
Pv防御が多くなるのかな。

防具5箇所に必要なAPとセラニウム勲章
一星将校以上の方で
AP4.093.483 勲章307

ネックレス

ネック

やっぱ防具よりアクセが優秀すぎる
相殺でけーw
ちなみにネック・イヤリング×2・リング×2・ベルトで必要APと勲章は・・・
AP6.870.213 勲章407

頭お菓子(*゚▽゚*)

まぁアクセからとるよねこれは絶対。

自分でみたい人は↓のURLどーぞw
韓国公式
http://power.plaync.co.kr/aion/65%EB%A0%88%EB%B2%A8+%EC%96%B4%EB%B9%84%EC%8A%A4+%EC%95%84%EC%9D%B4%ED%85%9C

Mioたんのおかげで全身+15なった!
ありがとーございました!!
起き上がりマクロってこれでいいんすかね?

/target アトカーシャ
/追跡
/use 上級 疾走のスクロール
/use 高級 回復の秘薬
/use 高級 衝撃緩和スクロール
/skill ファイト モード I
/delay 0.1

だれか実験でボクを殺して!!

~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
ミシックハルバ
伸びるハルバ
AP15M      
ミスリル1000枚  




Posted on 2013/04/02 Tue. 14:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

0401

近況ほーこく。  

久々に自分のブログ開いたら広告が出てました。
あ、いや決してサボってたわけではないんだけどね・・・?
ネタがなかっただけなんですホントなんです。

最近ファイナルファンタジー零式を買ってきた。
とある攻略サイトをみたら、簡単なレベルあげ方法が書いていて
寝る前とかAIONやってるときにそれやってほーちしてるだけなんだけど
洗濯バサミで△ボタン挟んで無限にモンスター沸くとこでほーちするだけっていうね。

レベル20で始めたんだけど気づいたらレベル70超え
なにこのゆとり仕様www

くみさんにそれなにが楽しいの?
って突っ込まれてしまったよね・・・。

いいんだよ!オフゲーなんて所詮自己満足のゲームなんだよ!!
ちなみにボクは戦闘なんてすっとばしてストーリーを楽しみたい派です。
戦闘おもしろくてもストーリーがクソだとやる気なくしてほーちします。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/01 Mon. 16:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top