0901

レギ紹介!!!完成版  

前から興味があったけどなかなか手がだせなかったブログ的なもの!
レギメンの一言で心を決めて書いてみることにしたよ!!
何を書くかとかまったく方針きまってないけど
思ったこととか面白かったこと書いてみまーすwww
というわけで・・・ はじまるよーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
まぁしょっぱなってことで無難にレギオン紹介しますwwww
ボクの所属するレギオン『風天六花』
実はこのレギ、前ゲーで自分が作ったレギと名前が一緒!
前ゲーの時は『*風天六花*』
今回は『風天六花』
びみょーに名前がかわってますww
えっ
『*』がなくなってるじゃないですか!!!
『*』がない理由は長くなるのでまた今度の機会にでも・・・
書くのがめんど(ry
↓『風天六花』の名前の由来です。前ゲーのレギメン→ななちゃんのブログ←から引用↓
ちなみにこれ『ふうてんりっか』と読みます。
みんなでレギ名考えてるときに、六花亭(北海道のお菓子のメーカーさんです)ってのが候補にあって。
でもちょっと短いし、まんまってどうなの?という話になって。
んで、またみんなでう~~ん、う~~~ん、って頭ひねって
でも、六花って雪の結晶のことで、紋章は雪の結晶がいいね、ってことで意見は一致してたから。
雪で検索かけてできたのが

 『 風花 』・・・・・風に舞う雪

 『 天花 』・・・・・お天気の日に降る雪

 『 六花 』・・・・・雪の結晶 

どれもステキだけど、短い・・・
ってまたあーだこーだと悩んでたら、もうぜんぶくっつけちゃえば?という神の声、というか、呆れたふらっくさんの声。
それでレギ名*風天六花*は誕生したのですー!
んで、レギの紋章はくみちゃんが約束どおり、雪の結晶で作ってくれましたー^^

ちなみに、*は雪の結晶っぽいやん、というあたしの一存なのですー^^
以上引用させていただきましたwwwww

ウチのレギを僕の目から見てどんなレギかというと・・・
まいぺーすあっとほーむれぎ



今回の『風天六花』の創設は、前ゲーから仲のよかったみんなで創設しました( ゚д゚ )
AIONでの六花のマスターはクノレスさん(通称クノさん)
この人にはあだ名的なものがいっぱいあってだな・・・
代表的なものとしてクノレン
某ゲームの砂漠にさいてるサボテn(ry
おっとミス。はげしくミス。Miss
前ゲーのときから、僕が悩んでたり元気がないときに
フォローを入れてくれたり、時にはメッセ(個人チャット的な?)をくれて相談にのってくれたり
ものすごく優しくてすっごく頼れるみんなのお兄さん的な存在の人
前ゲーでセリダンさんの固定一発でしたときは濡れました
AIONでもAIKAでもIDで盾をしてる時のクノさんはとても慎重で安心安全安ざ・・ゲッフゲフ
はっきりいって・・・楽!!w
クノレス
ゲーム内のクノさん(スペル)はこんな感じw天真爛漫そうなかわいらしい小娘wwww
タイプです///


QueMie
この人も前ゲーからのレギメンww
マ・ジ・で!!!いろいろやヴぁい
やさしくクールでちょっと抜けてるところがあるQueMieさん(くみさん)
かわいいよくみさんかわいいよwwwwww
なんとも絶妙な場面での助言はマジで神
前ゲーからだけど今のレギメンの中で一番の古くからのお付き合いww
お世話になりすぎてマジで頭あがんねーよw
名前がおされなおねーさんですwwwwww
NoeBue・・・ゲフン
ちょっとないはーwwwwwwwwwすみませんパクリよくない絶対
くみねえ
ミラジェントが似合うお姉さん
きれいな人wwこの顔も俺の好みだはーwwwwゲフンゲフン


みりびぃ
この人も前ゲーのレギメンwwwww
みりびぃさん(みりさん)
とーってもマイペースな人wwなんか癒されるwwwwwww
前にクノさんが会話の中でみりさんなら、なんでも許しちゃうっていうことを言っていましたが
それには激しく同意wwwwwまじで許しちゃうwwwwwww
くそうwwwSSとっておけばよかったw
名言:だれか卵焼きにして食うっしょ!
取引不可能なペットの卵が店売りできることが判明したときの一言ですね。
前ゲーではあんまりIDとかいけなかったけどAIONきてからは毎日一緒にID言ってます!
IDでのみりさんはとてもやんちゃwwww
ハッハーwwwwピヨピヨwwwww
みりさん
にやけ顔がたまらない!!W
ワンドがよく似合うお姉さん!!


ふぅたん
AIONに来てからの知り合い
IDで僕がナンp(ry的なことをして無理やりウチに来てもらった
とっても明るい人www
なんていうかだな、もうマジでめっちゃ明るいwwwwwww
メインのスペルに何回も泣かされましたwwwwまじで火力ぱねぇっすあぶぶさんwww
無題
あぶぶ三部作
あぶぶ、ふぅたん、みぉたんちっちゃいようwwwwwwww
でぶりまじでぶりwwwwwwwぴんくのでぶりが似合いすぎwwww


x蜂蜜x
蜂蜜(みっちゃん)みっちゃんかわいいよみっちゃん
悪夢にはまってるみっちゃん
Aion.jpg
悪夢の洋館の風景
みっちゃんの感性がボク的にとても好きですwwwww
AIONたまにはきてねwwwwwwピアノ弾いてあそぼーずwwwwwwwww
mituko
おいwwwwかわいいwwwおいwwwwwwwwwwwwwww
ベンチにすわってるのおwwwwwww


焼き豚夫人
焼き豚(通称こぶたちゃん)とてもかわいい子ですwwwwwwwww
なぜ豚なのか
聞いたことないからわからないはーwwwwwww
見た目まで豚にこだわっちゃう脅威のこだわりっぷり
豚になんの思い入れがあるのこぶたちゃんwwwwwwwwww
ぶた
あ、これちがうわ。
ぶた
ああ、これもただの豚だわ。
ってぶたちゃんの画像ありませーんwwwwあいつ逃げるんですしかたないんで直接あって見てみてくださいww

pinkysk
pinkyskさん(ぴんくちゃん)SC号の野良でキュアのサブ(pianooちゃん)
と一緒にIDに行って知り合いました!
最初はエモをうまく使う子だなwwwって思ってたんですが
話をしてみたらさぁwwwwwwwwwww
とてもおもしろい子ですwwwボク的にかなりつぼですwwwww
こんなチャットログが・・・
ちゃっと
ひょっとするとボクと同レベル・・・?
名言:馬鹿と話してるとバカな話になるみたいねw 
ちょwwwwwおいだれがバカだおいwwwww
ドロップ運わけてくださいお願いします
ぴあのちゃん
画像はpianooちゃん
キュアの知り合いでかわいい子がいるんだっていったらくみさんに
レイアさんこうゆう子がタイプなんだ
へー
へー
ちっ 違うんだから///
エモをうまくつかうぴんくちゃんがかわいかっただけなんだからwwww
決してロリコンでは・・・wwwwwww


ボールペン様と友稀
ボールペン(ぺん)と友稀ちゃん(ゆきちゃん)
前ゲーの知り合い
ペンとは前ゲーが戦争ゲームでそのときの指揮者仲間wwwwww
すっごいやさしいけどふざけてるwwwwwwwwwwwwwww
いろいろとお世話になったりお世話したり
最近INしたときに話だったりIDいくのがボク的に結構楽しみだったりするwww
ぺんはよ55wwwwwwwwwwww
ゆきちゃんも前ゲーで元レギメン
キュアでSCいって3人でラフラフ倒せたときマジでうまいと思ったキュアさんwwww
ゆきちゃんはよ55wwwwwwwwwwwwwwwww
うふ
おいなんか後ろにいる
うふふ
ペーンwwwwwwwwwwwwwwww
わらいがとまらねえwwwwwwwwwwwwwwwww


にきゅ
ん?
あれ?
あれれ???
にきゅ
あれー??wwwwwwww
・・・・・
あっれー???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと長くなったのであとは次回の更新でwwwwww
おつかれさまでしたwwこんなブログですがちょっと続けてみますね☆ミ

Posted on 2011/09/01 Thu. 18:49 [edit]

CM: 11
TB: 0

« はーげ様まじはーげ様  | 

コメント

No title

oi、オレの紹介がないおい

ナナイロ #- | URL | 2011/09/01 19:11 * edit *

No title

おい長いおい

おれ #- | URL | 2011/09/01 19:45 * edit *

No title

oi
miss
おい。
お兄さん・・・だと?
これは女子大生だと何回言わせt(ry

クノレス #- | URL | 2011/09/01 22:39 * edit *

おい
だれがふざけてるんだよボク程真面目なry

ぺん #- | URL | 2011/09/02 01:53 * edit *

No title

oiみすおい
僕の紹介がないんだけど
どうなってんのねぇねぇ

うぇぴぃ@えるぴー #- | URL | 2011/09/02 01:55 * edit *

No title

おい、そのチャットログやめてww
そして同レベルって・・・?やだやめて-(゚´Д`゚)゚

けど言うことうまいねえwww流石・・・

このブログが長く続く事を期待してますww

ぴあ #- | URL | 2011/09/02 03:57 * edit *

No title

おいたしかあの時は
もうまとめて紅茶花伝でいんじゃね^p^とか言った記憶が

ふらっくたん #- | URL | 2011/09/02 04:56 * edit *

No title

おい連携おい

れいあ #- | URL | 2011/09/02 17:13 * edit *

No title

訪問履歴から発見してしまった( ゜ε゜`)
リンク強奪していきますね(・∀・)
攻撃力53万達成はよ

RedMagic #- | URL | 2011/09/03 01:27 * edit *

No title

おいブログのリンク名おい
それ以上言うとボウの分身の術てきなアレが火を噴くぜ

はちみつ #KpAi/GvM | URL | 2011/09/05 02:23 * edit *

豚に思ぃ入れあると思ぅ??
有るわけがなかったwwwwwwwwww
何で焼き豚夫人とか子豚夫人とかってぃぅ名前にしたのか自分でも不明ぢゃゎぁwwwwwwwwww
まぁ焼き豚の方ははーげ様が名付け親ですよたしか("⌒∇⌒")

こぶた!? #aO7ArIDQ | URL | 2011/09/08 08:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/1-35e74c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top