0327

FF14『イシュガルドのおじいちゃん』  

偉そうなおじいちゃん。
3.0の舞台のイシュガルドの王様っぽい人らしい。
ffxiv_20150326_150004.jpg

やっとメインストーリーが2.4の分まで追いつきましたよっと!
FF14の世界観が結構好きなのでストーリーは飛ばさずしっかり見たい派な為、気持ちがはいるときにメインストーリーを進めたい!
のですが、みんなにも早くおいつかないと一緒にID回れないという(´・ω・`)
中世ヨーロッパっぽい感じ最高です。

3/31には2.55のストーリーが追加されるようで。
まぁ、それまでには追いつけるのではないでしょうかw
そーいえば!

d0cdd4d9175c464eb9300f7c4ce164564aa01c10.jpg

FF5のクルルっぽいよね!

・バルデシオン委員会の本部は、シャーレアンの本国北洋諸島にあるバル島に置かれている。
・その後、本部のあるバル島が大規模な魔法攻撃を受け海洋から完全に消滅していることが明らかになった。
・バルデシオンといえば、FF5で登場するクルル、ガラフの孫娘祖父コンビの姓である。
・クルル・マイア・バルデシオン、ガラフ・ハルム・バルデシオン

今後FF5のレイドIDとか実装されそうな予感!
ナンバリングタイトルの中でも5はかなり好きなので期待してますヽ(´▽`)/

kururu.jpg

ゾディアックは本2冊目で止まってます。
ゼータまでどのくらいかかるのでしょうか(笑)
ちなみに本1冊おわらせるのにだいたい2日~3日かかってます。

----------------------------------------------------------------

以下自分用にやることまとめ
・2.2からのメインクエクリア
・忍者のレリック武器を作成(アニムス⇒ノウス⇒ネクサス)
・ゾディアックウェポンを作成(無印⇒ゼータ)
・戦記、詩学を貯める
・防具(闇の世界、詩学、バハムート)
・アクセサリー(極シヴァ、バハムート)
・バハムート 侵攻⇒真成
・ゴールドソーサー(トリプルトライアド、チョコボレース)
・ギャザクラ★4レシピ、分解
・ミニオン集め
・乗り物集め
・ミラージュプリズム用装備集め
・マイルームorマイホーム建築
・探検手帳埋め
・PvP
・蛮族デイリー
追加されたハードID開放

Posted on 2015/03/27 Fri. 12:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FF14『パッチ2.45・2.5での忍者の装備比較』  |  FF14『蛮神 極シヴァ』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/168-3c966d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top