0412

FF14『進捗状況』  

復帰してから、早くも一ヶ月半が経過しました。
目標にしていた、いくつかの項目を消化し、新しくやりたいこともできました!

ZWストーリーに関して
※()内製作にかかった時間
レリック作製(忍者のレベル上げからカウントしてだいたい20日くらい)

ゼニス(1日)

アートマ(3日)

アニムス(現在進行形で23日目)
横道十二文書残り2冊

アニムスつくるのに約一ヶ月かかってるっていうw
友人に言われていたZWは長い目でみてがんばれっていう言葉の意味がわかりました(・・。

最近の日課
・十二文の指定IDのCFをポチりながら指定MOBを倒しつつ待ち
・ノウスに使う為のマテリアを買うお金をチマチマ貯金
・エキルレに一日一回行き詩学とギルを稼ぎ
・ロールレに戦士で行ってギルと経験値を稼ぎ
・各CF待ちの間に園芸師のレベル上げ
・リーブ権が一日6枚貯まるのを無駄にするのももったいないので6枚消化

一日にできることっていったらこの辺が限界っぽいw
まぁ、焦らずゆっくり進めて行こう|д゚)

そういえば、3.0の前情報が昨日解禁されましたね!
クラフターについて、目を惹かれる情報があった。
entry-185s.jpg

ba31ad4c-s.jpg
クラフター職にマイスター実装だと?
なにやらお金稼ぎの匂いがするぞ・・・!

新しい目標に、クラフター職のレベル上げとルキス装備GETを加えなければ!!
お金貯めなきゃなぁ・・・w

----------------------------------------------------------------

以下自分用にやることまとめ
・アニムス⇒ノウス⇒ネクサス⇒ZW⇒ZW・ゼータ
・詩学を貯める
・防具(バハムート)
・アクセサリー(詩学・バハムート)
・バハムート真成編
・ゴールドソーサー(トリプルトライアド、チョコボレース)
・ギャザクラ★4レシピ、分解
・全クラフターレベル50 new
・ミニオン集め
・乗り物集め
・ミラージュプリズム用装備集め
・マイルームorマイホーム建築
・探検手帳埋め
・PvP
・蛮族デイリー

Posted on 2015/04/12 Sun. 17:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FF14『吉光【入魂】(アニムス)完成』  |  FF14『イシュガルドへ・・・。』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/185-ba176b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top