0903

はーげ様まじはーげ様  

二回目の更新です!
前回の初めてのブログ記事書いたんですけどSSの切り貼り
すっごい楽しいっすwwwwちょっとSS多めの自己満足ブログを書いてきますwwww
ちなみに前回のレギ紹介、まだ全員分のSSがそろってないです。
SSがとれしだい更新もしていく予定!
今回は、なぜはーげ様なのかっていう理由を書いてみます!!
それじゃあ・・・はじまるよーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
AIONでメインのつもりで育てたシャドウウィング。
すっげー対人でのスキル回しが難しいです・・・
魔法職相手にしたときに自己回復スキルというものがないシャドウは一瞬で
蒸発します・・・ 奇襲が成功しないと今のボクのPSだと即死亡(´゚д゚`)
↓ちなみにシャドウの見た目はこんな感じ↓
れおん
↓武器構えたとき↓
れおん2
レザー職のメンズキャラは結構装備の見た目とかもかっこいい。


次にサブでレギのID回しの為に作ったシールドウィング。
名前は例のごとくレイア・ハートwwwwwこっちのほうはさすが盾って感じで
かなーり硬いし自己回復スキルが充実してる感じ、ただ極限に火力不足wwww
火力ってなにwwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwwww状態
↓見た目はこんな感じ↓
れいあ2
↓武器構えたとき↓
れいあ
やっぱあれっすよねwww
キャラの見た目って自分の好みがモロにでておもしろいwwww
前のレギ紹介でみんなの顔まじまじと見たらやっぱり個性がでてて
改めておもしろいなって思ったww
AIONの楽しみの一つはやっぱキャラメイクが濃くできるところかなと再認識しました


んで本題に!
なんでボクはみんなから今はげとか、はーげとか、hgって呼ばれてるのか!wwwww
これ実際みんなオレがハゲなんだーって思ってる人すごく多いと思うの!!wwwwww
はげじゃねえぞwwwwwww
フサフサやぞwwwwwwwwwww
このハゲネタが浸透したのはだな・・・
前ゲーでレギメンとIDに行ったときの話だ。
ブラスターっていう(AIONでいうシャドウやボウ)職をやって、まぁMTやってた
pokettoさんからタゲをはがしまくったのが原因。
ブラスターの名前はイクス・ハート
『おいはがしすぎ』『おいはgしすぎ』『おいhg』『はーげ』
はい
イクス・はーげ命名
まぁ最初はボクもなんかおもしろい名前だしってことで自虐で使い始めたのよ
んでこれ。
あかちゃ
指揮者は国家チャットっていう画面の中央にでかでかと赤い文字が出せるんです。
これをブログネタにpokettoさんやクノさんがしたんすね。
いやこうなるとほんと思ってなかったんですマジでwwwwww
その結果
いろんな国家の方に知られることにwwwwwww
あ!はーげさんや!
はーげさんと話かけられることに・・・
元ネタを知らない人にもしまいには、はーげさんと呼ばれ始め・・・
全国家で有名人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
AIONでも最近ハーゲネタが流行しはじめている(゚Д゚;)エーッ

んー、まぁあれだ
はげって言ってもいいからwwwwwwwwwwwwでもオレのことをほんとのはげだと思うのはやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構なにげ傷ついてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後にこの一枚
あとか
アレ?
アトカーシャ???
どうしてこんなところにアトカーシャ????
はいwwww名前ぱくりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんあさい

Posted on 2011/09/03 Sat. 18:34 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 手に入れろドラゴンなんとけ。  |  レギ紹介!!!完成版 »

コメント

No title

えっ
ハゲですよね?

おれ #- | URL | 2011/09/03 18:56 * edit *

No title

ええはげですよね?

ナナイロ #UyDaNXrA | URL | 2011/09/03 19:00 * edit *

はgじゃないと何度言えb(ry

れいあ #- | URL | 2011/09/06 04:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/2-bcf86dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top