----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1002

web小説『Re:ゼロから始める異世界生活』  

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放り込まれた異世界で必死こいて生き抜く。彼に与えられたたった一個の祝福は、『死んだら巻き戻ります』という痛みを伴う『死に戻り』のみ! 頼れるもののいない異世界で、いったい彼は何度死に、なにを掴み取るのか。

81Ky-HYvJfL.jpg

主人公が全然強くありません!
むしろ登場キャラの中で最弱なんじゃないでしょうかw
けど、先が気になるかなりおもしろい作品だと思います!

re-zero_01_cs1w1_400x.jpg

アニメ化決定してるみたいですヽ(´▽`)/

Re:ゼロから始める異世界生活

↑↑小説家になろう作品ページへ↑↑

Posted on 2015/10/02 Fri. 16:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« web小説『異世界魔法はおくれてる!』  |  雑記『Banished』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/215-4644fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

