0727

グラブル『日記 #1』  

超久々の更新ヽ(´▽`)/

時代はスマホゲー!

いや、そんなことはないのです・・・!
そんなことはないのですが、最近やりはじめたスマホゲーのグラブルが楽しいのです!

グラブル=グランブルーファンタジー
今年の三月で三周年を迎えた大型スマホRPG

gbf-news.jpg

配信当初にちょっとだけやってすぐやめてしまっていたのですが、アニメを見たのをきっかけに再ダウンロード!
そしたらこれが思いのほか面白い!
配信当初のようなモッサリ感がなくなり、ストレスなく遊べるようになってたのがすごく大きい。
今では深夜2時ぐらいまで当たり前のようにやってしまってますヽ(・∀・)ノ

記録的な意味で、日記的なものを暇な時にでも書いてみようかなーと(゚∀゚)

現在の武器編成折込み
火属性
火武器
欲しい武器:コロ杖×14
      ゼノイフEX攻刃×2
      四天刃(火)

水属性
水武器
欲しい武器:リヴァ短剣×16
      四天刃(水)

風属性
風武器
欲しい武器:ティア銃×22本
      四天刃(風)

土属性
土武器
欲しい武器:ユグ剣×10
      ユグ杖×2 or ユグ剣×4
      ウォフ琴×5
      四天刃(土)

光属性
光武器
欲しい武器:とりあえずシュバリエシリーズの武器いっぱい

闇属性
闇武器
欲しい武器:とりあえずセレストシリーズの武器いっぱい

光と闇の弱さ半端ねぇーw
とりあえず風を早く完成させたいです。

Posted on 2017/07/27 Thu. 17:22 [edit]

CM: 3
TB: 0

« グラブル『日記 #2』  |  黒い砂漠『貿易レベルを名匠に』 »

コメント

風の編成がほとんど一緒です(笑)
頑張ってください。だんちょー

#- | URL | 2017/07/28 00:43 * edit *

タイトルなし

だんちょーさん
ティア銃の必要本数が鬼畜すぎますw
一緒に風ヤクザ目指しましょうw

ジゼル #- | URL | 2017/07/28 10:07 * edit *

ティア銃多いとコスモス銃が活きるのでなんとか取りたいですね!

#- | URL | 2017/07/28 10:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/233-d2ae6b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top