0728

グラブル『日記 #2』  

ブログの存在を思い出すと結構な頻度で更新する僕です(゚∀゚)

昨日めでたくランク80になり、プロトバハムートを自発できるようになりましたヽ(・∀・)ノ
早速騎空団のみなさんに手伝ってもらい討伐してきました。
SS全然とってないΣ(゚д゚lll)

15031428329.jpg

これですこれ!
そして!
角がドロップして、初クリア報酬でも1本、マルチに参加した時にたまたまドロップした1本で計3本集まり・・・

バハダガ

ノヴム化完了!!!
うぇっへっへっw

こうゆう達成感がたまらないんですよねーヽ(*´∀`)ノ

話は変わりますが・・・
今月はサプチケもうないとみていいのでしょうか・・・

IMG_1294.jpg

拾い物ですが、これを見る限り今年に入って2ヶ月に一回きてたみたいなので、今月あるかなーと思っていたのですが残念(´・ω・`)
風のコルワか土のアタッカーキャラとりたいんです!
来月は来るのだろうか。



7/27のSSRドロップ
ドロップ

以上

Posted on 2017/07/28 Fri. 10:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« グラブル『日記 #3』  |  グラブル『日記 #1』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/234-4db6ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top