----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0509

春短い・・・。  

タイトル通り春みじけーww
今年は夏暑そうだなあ・・・w

ちょっと比較表作ったのと、あとは自分用メモ
表1
表2

3.0きてから命中とクリ不足を痛感してますですはい。
かといって装備に命中石さして火力をおとしたらタゲ維持もできないし、立ち位置に困るわけでして・・・。
武器考えました。
手軽にできる、攻撃、命中、クリが入ってる装備を調べたらやっぱり第一候補はカルンダーク
カルンだと速度が入ってないので左手は攻撃、命中、クリ、攻撃速度がそろってるバサティのDかS

龍DのOPと基礎値を見てびっくり・・・。

狩り最終装備は龍DとバサルティDかSかなぁ?

3.0で制作物の強化成功率があがったと聞いて、せっかくあげた武器マイスターをだな・・・。

まずはレシピ集め
Lv60 ドラコ武器
1 段階目の<レシピ> <燃える龍族の心臓> x60
2 段階目の<レシピ> <燃える龍族の心臓> x180
3 段階目の<レシピ> <燃える龍族の心臓> x540
トータル 780 個必要。
光らなかったときの救済レシピは3.8Mとの噂。

からの~

Lv60 ドラコダガー 1 段階目製作
<精錬された強固な龍族の角> x76
<強化された強固な龍族のうろこ> x74
<やわらかくなった強固な龍族の皮> x37
<憤怒の決意> x6
<高純度のドレナイトの鉱石> x23
<高純度の魔力のオード> x13

憤怒の決意の委託最低単価17.8M・・・
はぁ?wwwあたまおかしいじゃない?www

からの~

Lv60 ドラコダガー 2 段階目製作
<1 段階目で光った奴> x1
<狂気に満ちた憤怒の決意> x6
<純粋な魔力のオード> x12
<純粋なドレナイトの鉱石> x20

狂気に満ちた憤怒の決意の委託最低単価2M・・・
まぁ・・・憤怒の決意に比べたらまだ・・・w

最後

Lv60 ドラコダガー 3 段階目製作
<2 段階目で光った奴> x1
<狂気じみた憤怒の決意> x6
<きらめく魔力のオード> x11
<きらめくドレナイトの鉱石> x18
<レッド ヘリオトロープの結晶> x32

狂気じみた憤怒の決意 はい 単価最低だいたい6.5M
ヘリオは自分でがんばって作製するとしてだな・・・。
んー トータルでいくらかかるんでしょうねww

決意にいたってはあの人とかぶってるし・・・自力で集めるしかないんだよね・・・。

まぁあせらず、ゆっくり集めていきますか・・・。

とりあえずはカルンDとバサルS狙いでいきますか!








Posted on 2012/05/09 Wed. 12:10 [edit]

CM: 1
TB: 0

« (╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )  |  桜まつり。 »

コメント

No title

比較表制作お疲れさま(・ω・)ゝ

参考にさせてもらったよー俺のソードはバサDとカルンSって感じにするかなぁ・・・

まぁ龍D作るの大変だろうけど頑張れ~

エリュ #- | URL | 2012/05/09 15:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/45-baa3591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

