0831

(╬☉д⊙)  

今年の夏は暑いのう(+o+)
暑くて外に出たくない→家の中でだらだら→たばこを吸う。
前まで一日10本ペースだった、タバコが一日ひと箱ペースになった。
410円のたばこを30日30箱 410×30は・・・12300円
これを12ヶ月続けたら・・・147.600円
10年で・・・1.476.000円
ひゃーwwwww
たばこに100万って・・・って考えるとバカらしいですよね・・・
たばこやめたいね(+o+)

(ΦωΦ)フフフ…
12_20120831123443.png
やっと1等兵なれた!!
強化値がやばい(*´∀`*)

クリ2抵抗3の魔石セッティングしたら、命中がやばいことになった
武器を更新したいけどバサ槍をとっても強化するお金がない
最近スラマユニとか寺ユニの砕きででる石が白石ばっかなんですけど!!
運営さんが絞ってるんですか!?それとも僕が砕き運ないだけですか!!?

お金がほしいです☆ミ

~~~ 今欲しいもの ~~~
60AHR防具
お金
砕き運



Posted on 2012/08/31 Fri. 13:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 華麗にスルー。  |  (╯⊙ ◞౪◟⊙╰ ) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/47-e027f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top