0918

本日は晴天なり。  

おい
今年はなんなんだ!!
秋キタ━(゚∀゚)━!と思ったら、今日の日中の気温34.4度
雲ひとつない晴天(*゚▽゚*)
あほかと!!
この反動で冬の雪がとても心配である。

豪雪地域いやぁぁあぁあああああ!!!!!!!


金策がんばってます。
イヤリングリング
リング3個目www
イヤリング2個目www

今回は、ねーさんにプレゼント!
イロイロお世話になってますし(*゚▽゚*)
ねーさんの楽しみを奪うのです。
(ΦωΦ)フフフ…


ROROさん本格始動
roro2.png
アラカソロのためにルドラローブを集めだしましたっ
アクセのために僕の嫌いなカルンのデイリーをこなし・・・
とりあえずMPと増幅を確保しときたいところ

そして・・・

昨日、一昨日の話
ぱーっと使ってしまった・・・!
残金2M!!(//∇//)
後悔は・・・してないっ

ばさるちーの剣と大剣
basaruchi-.pngばさるちー
グレソには命中はいってる50ELを合成して盾極めキュア&シールド対策
命中は3200確保できる予定
ソードは攻撃うめて3.5の下準備どっちも+10にはしときたいところ


英雄G氏
厨二
厨二病らしい。

~~メモ~~
【あとかーしゃ】
とりあえず60AHR防具全身+10(現状9 4 2 2 2)
60AHRアクセ(リング×2 ネックレス ベルト)
50ELグレソ
ばさるちーそーど+10
ばさるちーぐれそ+10
ばさるちーはるば取得
沈黙石×2

【ろろ】
ルドラローブ(体・手)
カルンアクセ(リング×2 ネックレス)
カルン羽




Posted on 2012/09/18 Tue. 18:20 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 青いな。  |  華麗にスルー。 »

コメント

昨日はあつかったねぇ……
アイオンガンバレッ!!

豚 #- | URL | 2012/09/19 14:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/27 09:32 * edit *

わざわざコメントありがとうございますw 楽しかったです! またあたりました是非w

hg #- | URL | 2012/10/02 16:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/50-abb9caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top