1012

3.5UPデートにむけて。  

秋やーーー!!
寒いーーー!!
フェイスブックが楽しすぎる。
中学、高校、専門、前の職場色んな人から探されて友達申請がきた。
みんなの近況みてるだけで、色々な刺激になりますね!
やってみてよかった(´∀`)


Ms.OOJA『最後の雨』
カバー曲だけどこの人が歌うと心に響くな。
聞いているとついつい口ずさんでしまう(*゚▽゚*)
オススメ曲でございます。

さてAIONの話
3.5UPデートが10/23ということで色々準備してきたのですが・・・。
まったく間に合ってません!!

ハルバ3

UPデートが来るのを11月後半か12月くらいを予想してた僕。
ちまちまつくってきた『マスターシャイニング強化ドレニウムハルバード』今6本。
制作団体コインがやっと123枚たまって残り7枚でマイスターのレシピGETできる・・・!
が!!しかし!!!!
レッドヘリオトを計算するのをわすれてました(´・ω・`)
現在10個、一回のマイスター挑戦に24個
24×6は144
2日で10個作れるので10日で50個
3.5UPデートまであと11日
・・・。
どう考えても間に合わなーい(*゚▽゚*)
だれかヘリオ恵んでください。

そして・・・ 比較表をつくってみた!

ハルバ1

ハルバ2

いやー、ミシック武器の性能はんぱないっすねー
無強化で+15のテンペル武器超えてるわー
こりゃだすしかねぇ!

3.5ででるっていう複合魔石、(む)さんから転載したんだけど・・・
これみてるだけで、う~む~、う~・・・
ってうなっちゃいますよね・・・。

攻撃力 +5 / HP +50
攻撃力 +5 / MP +52
攻撃力 +5 / 魔法抵抗 +8
攻撃力 +5 / 魔法命中 +8
攻撃力 +5 / 物理クリティカル +9
攻撃力 +5 / 命中 +14
攻撃力 +5 / 武器防御 +14
攻撃力 +5 / 盾防御 +14
攻撃力 +5 / 回避 +14

物理クリティカル +19 / HP +50
物理クリティカル +19 / MP +52
物理クリティカル +19 / 攻撃力 +2
物理クリティカル +19 / 命中 +14
物理クリティカル +19 / 回避 +14
物理クリティカル +19 / 武器防御 +14
物理クリティカル +19 / 盾防御 +14
物理クリティカル +19 / 魔法抵抗 +8
物理クリティカル +19 / 魔法命中 +8

んまぁこうゆう装備考えてるだけで楽しいんですけどねっ
3.5UPデート楽しみです(*゚▽゚*)

~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
60AHR防具全身+10(現状10 10 2 2 2)
60AHRアクセ(リング×2 ネックレス)
50ELグレソ
ばさるちーそーど+10
ばさるちーぐれそ+10
ばさるちーはるば取得
沈黙石×2
めざせ五星将校



Posted on 2012/10/12 Fri. 17:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« に、にんじゃだと・・・!?  |  青いな。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/52-9ef1bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top