1015

に、にんじゃだと・・・!?  

『努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る』

な、なんだと・・・?
北米サーバーで忍者アバター!?
a_121014_1.jpg

a_121014_2.jpg

a_121014_3.jpg
やばい日本でも実装してほしいwwまじでwww
忍者の服はそこまでほしくはないけどね(*゚▽゚*)
刀っすよ!か・た・な!!!
刀がソードでオーブが手裏剣な感じかなこれ?
これダガーは小太刀みたいな感じになるのかな?

中二病な私としては日本の着物を実装してほしい!
新選組の羽織的なものとか( ´ ▽ ` )
実装してくれたらリアルマネーで3000円とかでも絶対買うわ!!
モーションとかで殺陣とか実装してくれたらもう・・・ジュルリ
はぁーーーーーいいなぁあぁぁああぁぁぁ(//∇//)

メイド服とかまじでイラネーなんですけど!!
猫耳なにそれ・・・?
運営さんはなにを狙ってるのやら・・・(´・_・`)
メイド服アンケでもらった瞬間捨ててしまった僕でした。

3.5UPデートまであと8日

~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
60AHR防具全身+10(現状10 10 2 2 2)
60AHRアクセ(リング×2 ネックレス)
50ELグレソ
ばさるちーそーど+10
ばさるちーぐれそ+10
ばさるちーはるば取得
沈黙石×2
めざせ五星将校

Posted on 2012/10/15 Mon. 14:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 努力が実った日。  |  3.5UPデートにむけて。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/53-399fef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top