----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1017

努力が実った日。  

自分が変われば相手も変わる
心が変われば態度も変わる
態度が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

だそうな。
なかなか奥がふかいな・・・

やー 前の記事で書いた『マスターシャイニング強化ドレニウムハルバード』
2ヶ月前ほどからデイリーとウィークリーをこなしチマチマためてきた製作団体コイン
やっとこさ今日!!130枚集めきることが出来ました!

材料の武器玉やオード、ドレナイトはすんなり手に入ったのですが
ヘリオトが凶悪だった・・・
委託に並んでるヘリオの相場が大体800k~↑
自分でつくったら400kで作れるものを144個集めるという・・・。
フレやレギメンに頼みまくってやっとこさ無事必要な個数集めることが出来ました(・∀・)
協力してくださったフレの小道さん、もんぺさん、レギマスのクノさん
この場を借りて本当にありがとうございました(`・ω・´)

さてココからが運との勝負・・・。
いままでかけた時間と労力、そして費用・・・。
全てがこれできまるわけです。

いくぜ・・・!!!
1_20121017063006.png



(;´Д`)ハァハァ




ドゥワワワン



2_20121017063005.png

ひ、光った!!!
でもまだ安心はできんメーターの上がりが遅くてドキドキ・・・

3_20121017063004.png




・・・。




!!!!!!
4_20121017063003.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ひゃほおおおおおおおwwww
製作のこのやりきった感をはじめて味わったwww
これは病みつきになるwwww
長かったwwwww

5_20121017070309.png
製作者:アトカーシャ
うわーーーーーw なんかすげー気持ちーーーーwwww
エングレするまで頑張ろうっwww

ちなみにエングレしたら
・高潔ななんちゃらハルバ
- 攻撃力 311 - 580 / 命中 1004 / 魔法増幅力 0
- 攻撃速度 +19% / 命中 +150 / 物理クリティカル +69 / 武器防御 +132 / HP +537

攻撃力のOPがないのは残念だけど、強化が3.0きてからしやすいのは
チャントでユニワンド買って実証済み(本当にサクサク)
それをふまえてミシックの武器取るまでのつなぎで使うであろうハルバは
今更バサルとって強化して~っていうより
エングレハルバを安いお金で+15とかにして使うほうが効率いいと思う!

うんっ
今日はホントに努力が実った日でした。

さあっ!!
次はねーさんの番だなっ(*゚▽゚*)

3.5UPデートまであと6日


~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
60AHR防具全身+10(現状10 10 2 2 2)
60AHRアクセ(リング×2 ネックレス)
50ELグレソ
ばさるちーそーど+10
ばさるちーぐれそ+10
ばさるちーはるば取得 もうイラナイ(*゚▽゚*)
沈黙石×2
めざせ五星将校





Posted on 2012/10/17 Wed. 07:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ティアマトたん(//∇//)  |  に、にんじゃだと・・・!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/54-d0933e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

