1029

ティアマトたん(//∇//)  

ワインを3本ひとりで飲むものじゃあない。
私は悟った。
もうそんなに若くないと!
次の日の朝、地獄をみた。

二度と無茶しない・・・。

3.5きてから色々忙しい
コンテンツが全部自分好みの物ばっかでどれから手をつけていいやら状態

とりあえず3.5Up直前にできあがったハルバを仕上げたりました。
2012102915020438f_20121120142406.png

神聖なドレニウムの為にサブ含め1600個ポーラの促進剤を貯めてきて
3.5からオフラインのフレ登録ができるようになり
自分のサブにフレを送りただひたすら水を与え続けること2日ついに16個のドレニウムをGET!

効率のいい人はグレソやダガーをノーブル化して実装初日に売りさばいてましたが僕にはそんな
器用なことなんてできなかったw

そして強化
ハルバ
やっぱ製作品の武器は強化がしやすかった
85石の補助なしで+7まで そのあと91石で+9まで 最後は92石で+10
11~は93石に下級補助を使い+13まで 105石がガチャででたのでそれと下級補助でめでたく+15に!
総額80Mほどで+15にすることができました。
バサルの+15よりは火力がありませんが下手にバサルもって中途半端な強化よりは全然使い勝手がよろしいかと。
ミシックor伸びるハルバを取るまでは全然つなぎで使っていけるレベル。


そして3.5といえばティアマトたん・・・!
事前準備をして実装初日に挑戦
惜しくも残り5%で雑魚引きPTが壊滅
その後先週の金曜日にいくも、MTPTが範囲に耐え切れず蒸発

そして昨日3度目のティアマト挑戦
雑魚引きPTが壊滅しかけるも・・・
ついに!!!!
討伐成功(*゚▽゚*)
はこ2

キタ━(゚∀゚)━!
さあ気になる箱の中身はといいますと・・・!

りんぐ
りんぐ・・・
ま、まぁね・・・
こんなもんだ・・・よね・・・
これだけで終わりかと思いきや
ふぃふす
羽こたーwwwww

武器はでなかったものの、十分な報酬!!

まだ安定してるとは言い難いですが次回、明日火曜日もう一回行ってこようと思います(*゚▽゚*)
なにが楽しいって3.0ではあまりレギでIDという機会があまりなかったのですが
今回のUPでレギミッションやらこうゆう難易度の高いFIDが実装されて
レギメンや仲のいいフレ全員で挑戦できるようになり
あれこれ意見を出し合って、制覇できるのがたまらなく楽しいです!!
レントゥスなんてただただめんどくさいだけのクソID・・・。
欲しい武器はあれど毎日通うなんてムリムリ。
今回のFIDは攻略含め武器や羽を集める楽しさが半端ないw
全員分の武器と羽がでるまで通い続けましょうっ!!!

やー、3.5ホントに楽しいです(*゚▽゚*)

~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
60AHR防具全身+10(現状10 10 2 2 2)
60AHRアクセ(リング×2 ネックレス)
ミシック武器 new
ノビル武器 new
50ELグレソ 
ばさるちーそーど+10 無事達成(*゚▽゚*)
ばさるちーぐれそ+10 命中ハルバできたので砕いたったwwww63石×3・・・ばーかwwww
沈黙石×2
めざせ五星将校 138位なぅ

Posted on 2012/10/29 Mon. 17:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« うれしいような悲しいような・・・  |  努力が実った日。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/55-9950d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top