1105

うれしいような悲しいような・・・  

昨日誕生日だった。
またひとつ歳をとった。

はぁ(・∀・)

永遠の20歳がいいです。

前回のティアマト討伐でなんだかコツが掴めた気がするかも?
ところでティアマトたんからでるサバットのなんちゃらあれまったくいらんww
カルンコインとかマジでいらないwww
3.0で羽とダガーと弓をとって以来一切デイリーに手をつけてこなかったんだけど
気がつけばアクセがあとイヤリング2個で揃ってしまうという状況?

リング

ソードがMTをする場合、盾に比べてタゲ取りのスキルが少ない(というよりプロボーグしかない)ので・・・
武器強化とヘイト増装備でタゲを維持するしかない(´・_・`)
現状カルンのHRや城塞のHR防具より
2.7時代から使っている白テンペ防具一式の方が使いやすいと感じてしまう・・・。
カルンや城塞HRにしたらHPや防御、魔法抵抗とか色々増えるんだろうけどそこまで魅力を感じないんだよなぁ。

というわけで・・・ティアマトさん今日こそデレてください(//∇//)
オレンジの武器と紫の武器見たいな~(*゚▽゚*)

またハジメマシタ製作武器の素材集め!
空いている時間ただボーっと過ごすのも勿体ないので・・・
空いている時間は、ひたすらインギスでオードをホリホリしてオードをコネコネ
オードってほんとにいいものですね(*´ω`*)
3.5アドバンス?で強化した装備の強化値に比例して抽出したときの強化石が増えるとかうんたん
いつ来るかわからんけど気長に作ってみようかなぁと(´・ω・`)
製作団体コイン9枚 ドレナイトの鉱石3126個 なぅ

『ニンジンのおやだま』
ニンジン
ねーさん・・・

~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
60AHR防具全身+10(現状10 10 2 2 2)一行に上がらないでござる
60AHRアクセ(リング×2 ネックレス)
ミシック武器
ノビル武器
沈黙石×2
めざせ五星将校 109位なぅ

Posted on 2012/11/05 Mon. 15:09 [edit]

CM: 0
TB: 1

« わんこそば  |  ティアマトたん(//∇//) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/56-5a93935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うれしいような悲しい】

昨日誕生日だった。またひとつ歳をとった。はぁ(・∀・)永遠の20歳がいいです。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 07:08

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top