1120

わんこそば  

わんこそば食ってきた(。-_-。)
東北といえば岩手のわんこそばが有名よね!
車でぶーんと行ってきた

無題

見よ!このおわんの数!!
偶然写りこんだYさん 
109杯が限界でした。
もうしばらくそばを見たくないでござる。

ちなみにここの店の最高記録は
男性が360杯
女性が450杯
だそうで・・・。

この写真は3人で行って120+109+40
269杯分のおわん
これのさらに倍近くを食べてしまう女性がいるとか・・・。
女の人って実はみんな少食ぶってるのだろうか・・・。
こわいね・・・。

ティアマトさんがデレてくれません(´・_・`)
最近結構安定して倒せるようにはなってきてるんだけど
紫色の武器をいっさいみせてくれません・・・。

今までに自分で拾ったのが
羽×2
伸びるメイス
メイス
ソードにメイスをどうしろと・・・w
紫はよ・・・!


やっと5星将校になれました(´Д` )
アビス
どっかのソードの総司令さんみたいに変身なしで外歩けない(>_<)
とかなりたくないので
どんどん決闘やらドレドやらでPv練習したいです。
変身して俺TUEEEEEE(ドヤァ
とかカッコ悪い・・・。

----------------------------------------------------------------

なんか他の人のブログみてたら、とてもかわいいブログを発見した@@
AION絵日記
絵日記風に絵を書いてブログに書いてたw
そうゆう編集するソフトほしいなと思う今日この頃
フリーソフトでそうゆうソフトないかな・・・?
知ってる人教えてください(*゚▽゚*)

~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
60AHR防具全身+10(現状12 10 3 5 2)ちょっとだけ上がったw
60AHRアクセ(リング×2 ネックレス)
ミシック武器
ノビル武器
沈黙石×2
めざせ五星将校 109位なぅ 達成

Posted on 2012/11/20 Tue. 15:53 [edit]

CM: 2
TB: 1

« 火鍋  |  うれしいような悲しいような・・・ »

コメント

No title

よくこんな食べれたねwwww
ひとり40ってやる気あるのか!?
女の人って大食いの時期と小食な時期がある気がするわ

にきゅ #- | URL | 2012/11/25 00:20 * edit *

No title

おにきゅ
これねお椀8杯で普通のソバ1杯にあたるらしいんだけどね、単純計算オレくったソバ13杯のソバを食ったことになるみたい・・・w
大食いで56杯のソバを食う女性ってこわい・・・wwww

れいあ #- | URL | 2012/11/26 20:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/57-a8ace831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わんこそば】

わんこそば食ってきた(。-_-。)東北といえば岩手のわんこそばが有名よね!車でぶーんと行ってきた見よ!この

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 07:08

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top