----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1204

火鍋  

火鍋食ってきた( ´艸`)
沸騰しすぎて、何を撮ってるのか全くわからない件。

395052_214487355352976_1548921841_n.jpg

左が豆乳で右がラー油入りの辛い方
この写真だとホントわかりずらいけど・・・
実際の写真だとこんな感じ

5609581v.jpg

これからの時期はやっぱりアツアツの鍋に生ビールっすよねーwww
はぁ早く雪ふらないかな!!
降り過ぎは勘弁ですが(´・ω・`)


最近の話
レギメンにすごい事実を知らされた。

レギメン:この間アトカの動画見たんだけど、アトカってスクペット使ってるよね?
オレ:うん、使ってるよー!
レギメン:アトカってペットに道具使わせるときペットいちいち開いてスクとか使わせるボタン押してるん?
オレ:えっ?ああ、うん押してるけどなんで?
レギメン:SCに一発ボタン入れないの?
オレ:え??

はい。
知らなかったのは俺だけじゃないはず・・・だ・・・よね?

ボクのかわいいペット『ずっきーに』
出してるだけで魔が近づいてきたら教えてくれて
ボタンを押したらスク飯を自動で使ってくれる小悪魔ちゃん

無題5

この子をクリックすると

無題1

こんな画面がでてきて
スク飯をセットするわけなんだけど・・・

無題2

今までは召喚するたびに、この画面だして右下の赤丸をポチポチ押してたんです。
孤独や混沌で死ぬたびに・・・この画面だして右下のちっこいボタンを押して・・・
死んで復活してすぐってバリアあるんだけどこの作業してる間にまた殺されて・・・
なんでこんなめんどくさい仕様にしたのだと・・・。





無題3

(メ・ん・)?
(メ・ん・)??

無題4

・・・(´・_・`)

知らなかった皆さん。
ポチっポチっ
2ポチで行けますよヽ(;▽;)ノ

みぉたん ありがとう

~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
60AHR防具全身+10(現状9 11 6 5 5)体ぇ・・・。
60AHRアクセ(リング×2 ネックレス)
ミシック武器
ノビル武器
沈黙石×2

Posted on 2012/12/04 Tue. 18:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

« おほほ。  |  わんこそば »

コメント

ずるい自分だけ美味しいもん

ぅちにもくれ

みぉ #UbCtKfmc | URL | 2012/12/05 12:22 * edit *

No title

みぉたん
チーカマ10本送っとく

れいあ #- | URL | 2012/12/09 12:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/58-32cada6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

