0401

近況ほーこく。  

久々に自分のブログ開いたら広告が出てました。
あ、いや決してサボってたわけではないんだけどね・・・?
ネタがなかっただけなんですホントなんです。

最近ファイナルファンタジー零式を買ってきた。
とある攻略サイトをみたら、簡単なレベルあげ方法が書いていて
寝る前とかAIONやってるときにそれやってほーちしてるだけなんだけど
洗濯バサミで△ボタン挟んで無限にモンスター沸くとこでほーちするだけっていうね。

レベル20で始めたんだけど気づいたらレベル70超え
なにこのゆとり仕様www

くみさんにそれなにが楽しいの?
って突っ込まれてしまったよね・・・。

いいんだよ!オフゲーなんて所詮自己満足のゲームなんだよ!!
ちなみにボクは戦闘なんてすっとばしてストーリーを楽しみたい派です。
戦闘おもしろくてもストーリーがクソだとやる気なくしてほーちします。

-----------------------------------------------------
AIONの話

いやー、最近の運営さんの露骨な金回収やばいっすねw
昨日は一日限定の複合ショップ
年度末って事で回収に走ったんですかね?

まぁその運営の策略にはまりまくったボク。
なにも言えません(´・_・`)

とりあえず60AHR全身にクリ命中 攻撃抵抗の複合全埋めしたった。
あとは付け替え用でとった手に魔命抵抗を用意
強化もなんとか手以外は+15になりました。

手だけ魔命中埋めだとアンクルが入らないことが多々有り・・・w
なのであと肩と足をもうワンセットとるか・・・。
APとミスリルは全然よゆーなんだけど・・・。
これから4.0がくるって考えるとどうしてもねぇ・・・。

悩ましいですね。

あ!ガチドレド始めました!
と言っても週末の24時ドレドで即ではなくて5分遅らせてなんですけどね。
VCも始めてみたんだけどタゲ合わせやサモンつぶしがやっぱチャットだけよりやりやすいっすねぇ。
固定のメンツがいるわけではないので野良で空いてる枠を募集でやらせてもらってます。
もしよかったらなんですがアトカーシャっていうクソードが
あっドレド募集してるーって見た方がいれば
気軽に参加していただけると嬉しいです(๑≧౪≦)
勝ち負けより内容と楽しさ重視です!!
まぁどうせやるなら勝ちたいですけどねw
あっ、あとVCしても全然いいよーって方も募集中でっす!

無題

昨日のドレド結果 ペタッ

VCしてるわりにCCを起こしてしまったり、サモンをつぶしきれてなかったり
反省点がいっぱいです。
声だしと連携をもう少し頑張って行きたいです。
楽しいドレドありがとうございました!

~~~メモ~~~
【アトカーシャ】
60AHR防具全身+12  無事達成いえーいっ
ミシックハルバ
伸びるハルバ
AP15M      new
ミスリル1000枚 new

Posted on 2013/04/01 Mon. 16:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 自分用メモめも。  |  うーむ。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/65-607accc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top