0414

レギメン募集。  

風天六花(ふうてんりっか)ではレギオンメンバーを募集しています。することに決まりました。
メイン在籍のアクティブメンバーは4人+αですが、時間が合えばレギドレドや目PV等楽しく遊んでいます。


平たく言うと…残り少ない60ドレド&目などのPVで一緒に遊べる方、少数募集です!
IDなどは各々自由に行っている現状ですが、4.0ではレギハンIDも行きたいと思っています。
レギオンを大規模にする予定はございません。
少数ならではの伸び伸び感を満喫していただけると思います!



【こんな人を待っている!】
・AION利用規約守れている方
・常識良識ある方
・PV・決闘好きな方(慣れ不慣れは不問!)
・ドレド一緒にいきたいのでカンストの方
・なるべくメインキャラ(サブは要相談)
・自主的に活動できる方
・(一人の時間があっても寂しくならない方)
《寛容な心をお持ちの方》


【レギメンはこんな感じ!】
・メンバー職構成 〔メイン〕盾・ソード・スペル・キュア
・ほぼ社会人です。
・わりとやんちゃです。


【レギオンはこんな感じ!】・活動時間 17時~3時くらい(昼も1.2人はいたりいなかったり)
・レギオンレベル6(馬に乗れるのはいつになるかわかりません)
・スカイプVC時々あり。ドレド中はつなぎます(強制はしませんが聞き専できたらうれしいです)


その他質問などありましたら、QueMieまたは風天六花メンバーまでWISorメールください。
まだまだAION楽しみたい方のご連絡お待ちしております。

Posted on 2013/04/14 Sun. 04:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« かわいい。  |  自分用メモめも。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/67-2447f0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top