0902

FF14『三大初期ID』  

ふぅ(*゚▽゚*)
北海道超楽しかった
海鮮丼やラッキーピエロのハンバーガーヤバすぎ・・・!!
函館山からの夜景はんぱねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

次は冬に沖縄いくぞおお(・∀・)

FF14の話

いやー、おもしろい。
同時接続最大18万人ってやばくね?
サーバーが10個以上あってどのサーバーいってもログイン待ちがでるくらい・・・。

ログイン制限さえかからずスムーズにインできればほぼいうことなしで面白いw

個人的に今までやったオンラインゲームで比べると
昔のAION=新生FF14<<<AIKA<<<<AA
符号間違ってたハズカシイ
昔のAION=新生FF14>>>AIKA>>>>AA
今のところの感想はこんな感じかな・・・。

AAは戦闘のラグさえなくなればそれなりに楽しいんだろうけど・・・。

キャラ1

今やってるクラス、ほんとはメインは剣術士なんだけどいつのまにか幻術士の方が高くなってしまったwww

今日ひたすら回した初期3大ID

サスタシャ

【サスタシャ浸食洞】
レベル15~18
一本道でホントの初歩IDって感じ
スムーズに進めば20分もあればクリアできる。

タムタラ

【タムタラの墓所】
レベル16~19
こちらのIDもほぼ一本道
スムーズにすすめば25~30分くらい

カッパーヘル

【カッパーヘル銅山】
レベル17~20
このIDはまだ一回しか行ったことがなくて最後のNMが雑魚にたかられまくって死んだっていう・・・
ヒールヘイトで全MOB流れてきたんだけど戦い方がわかればもっと楽なのかな?

このみっつのIDででる装備は全部一緒みたいなのでオススメはタムタラをひたすら回すのがいいかもってネーサンから聞きました。

ゆっくり自分のペースでストーリーとか音楽楽しみながらオフゲー感覚でできるのがすごく(・∀・)イイ
アッ 自分ラムウ鯖でやってます。
この記事見てFFに興味持ってくれて一緒にやってくれるって人やFC(レギオン)とかに興味がある人!!
一緒につくりましょーよ! まだFC作ってないのでっ!!

今日はこのへんで
デワデワッ


Posted on 2013/09/02 Mon. 02:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FF14『近況報告』  |  アトカーシャとは。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/79-35f91a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top