0914

手に入れろドラゴンなんとけ。  

うおー(´゚∀゚`)
最高気温20度こたーwwwwwww
雪国こわぁwwwwwww
ジャケットゆゆうでしたwwwwww
今回はついにやつが来た!ですww
それじゃあ・・・はじまるよーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
はい!!
ついにうわさのあいつがレギにきた!!!
AION2.png
だれこのちょい悪って思った方wwwwwwwwww
正解wwww顔悪そうなツラしてるよなwwwwwwww


にきゅ坊
がいらっしゃったぞーwwwwwwwwww
AION3.png
ヤバい殴り殺されるwwwwww
職は何かって?wwwww
チャンコさんですよチャンコさん!!!
どうやらウチのレギに女性がおおいってことでナンパしにきたらしいwwwwww

そんなにきゅちゃんのクエを手伝う為に色々なとこについて回ってきた。
っは
俺は後ろを振りむいた
キューン
浮いてる
次の瞬間
AION9.png
AION4_20110914174429.png
おでこwwwwwwねぇおでこwwwwwwwwwwwwwww
締め付けられる―wwwwwwwwwwwwwwwwww
AION5.png
どうやら世界を駆けまわって七つの不思議な石を拾ってあつめてるらしい。
AION8.png
胸ワクワクの愛がwwwwwwGISSIRIwwwwwwww
色とりどりの夢がwwwwwwDOSSARIwwwwwwww
この世のどこかでwwwwww光ってるwwwwwww
そいつを見つけに行こうぜBOYwwwwwwwww
妖怪変化もwwwwwwぶっとばしwwwww
雲のマシンでwwwwww今日も翔ぶのーーーーーーさーーーーwwwwwwwwww
AION6.png
れっつとらい?
れっつふらい??
どうしたの疲れちゃったの???wwwwwwwwwwwwww
手に入れろよドラゴンボールwwwwwwwwwwwwwwwwww

AION7.png
マッソーこういち

はいwww
今回はこの辺でwwwwwww
いやーwwwマジでおなかいたかったわwwww
なんだか楽しくなってきたAIONライフww
んではノシ

Posted on 2011/09/14 Wed. 18:04 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 桜まつり。  |  はーげ様まじはーげ様 »

コメント

ちょいわるおやぢWWWWWWWWWW

まっそーこういちWWWWWWWW

totiko #- | URL | 2011/09/14 18:11 * edit *

手に入れろWWWWW
ドラゴンボールWWWWWWWW
にきゅ坊さんかっこよすぎっすWWWWWW

にきゅ #- | URL | 2011/09/14 20:32 * edit *

WWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWW
草刈りはよWWWWWWWWWWW

れいあ #- | URL | 2011/09/24 07:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/8-bbfef066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top