----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0917

FF14『ヤ・シュトラかわいい』  

ぐぐぐ・・・!
アルバイトに仕事つれーっすな(´・_・`)

忙しいってすばらしい。
ついに!!

ffxiv_20130916_195847.png

kikori.png

ナイトレベル50達成(*´ω`*)
パチパチパチッ

これからの目標
ギャザクラを均等にあげて全部50にしたい。
ナイトでレリック+1とAF+1防具全身を揃える。
FC作りたい←マジね切実に!!インしてもだれも知り合いこねーし?ソロゲーすぎて悲しいし淋しいし(´・_・`)

2chで調べたテンプレ
クラフター入門
①裁縫を20程度まで上げてクラフター防具をHQで作る
②革を20弱まで上げてクラフター防具をHQで作る
③鍛冶を15まで上げて、各種クラフターよう主副装備をHQで作る
④後は順々に各職をLv15まで上げる

クラフター職全部のLv15アディショナルが揃ったらクラフター生活スタート
大体20kもあれば素材全部店売りを買ってレベリングしてもお釣りが来る
ここまで10時間~15時間程度


裁縫・彫金 稼げて50アディショナルも優良
鍛冶・革・甲冑 稼げるが50アディショナルは無理になくてもいい
木工・錬金 稼げないが50アディショナルの為に上げる

正直これみても何を言っているのかわからない。
呪文のようだ。
まぁゆっくりやってこう(´・ω・`)

ナイト
1.メインクリア(この時点でフルAFオーラムの47緑武器取ってる事が前提)
2.彫金師に土下座して47アクセで全身固める
3.ワンダラーでダークライト武器ゲット
4.真イフでイフ武器ゲット
5.ワンダラーで哲学溜めてDLゲット(手とか足あたりの1箇所あればまあなんとか)
  ワンダラー防具はAFより性能いいものもあるので比較しながら装備比較
  作りたいレリックのブラッディ素材もここで調達すること
6.アムダプールでDL+イフ武器でがんばって周回して防具を新調
  この時点で周回してアムダ防具でごまかしつつDL防具一式+イフ武器揃えて次のステップに進むこと
  神話はとりあえず温存しとけ焦る必要なし
7.真ガル討伐、ここでは武器取得が前提
8.真タイタン討伐、ナイトは盾取得が前提
9.タイタンorガル武器でハイドラ討伐してレリック取得
10.大迷宮バハムートへ

このDL防具の見た目がヤバイ

images.jpg

イヤイヤイヤイヤwwww
スターウォーズかよwwww
しかもプレート、頭と体が一体型で強制頭表示。
泣きたいwwww
まだAF防具のがいいわ・・・w

DL防具&アクセの必要哲学
DL頭装備 495個
DL胴 1320/825個
DL手 495個
DLベルト 375個
DLアクセサリ 375個
DL脚装備 825/495個

とりあえず当面は外郭周回してアクセ揃えて、防具何箇所かとったら真イフいってみようかな(*´ω`*)

【今日のヤ・シュトラさん】

yashu3.png

やっべー 超かわいい

はい

ゆっくりやってこーっ
デワッ

Posted on 2013/09/17 Tue. 20:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FF14『スキル回し』  |  FF14『近況報告』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/85-539b37bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

