----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0923

FF14『実証実験』  

前回の記事の内容について今日試してみますって書いたのはいいものの、まだクラフト全部15にしてなくてリラックスもヘイスティも使えないことに気づいた私(´・_・`)

今日調理師をがんばってヘイスティ取ってみた!!
予想以上に使い勝手がいいスキルだったw

インナー

ステディ

倹約

ヘイスティ連発

マスターズメイド

で、運要素は絡んでくるものの低レベルの品ならだいたいHQで作れちゃうんだなこれがw
これリラックスもとったら相当使い勝手いいよなぁ(・∀・)
低レベル素材をHQ素材に変えて大口リーブの納品物をHQで作って報告する作業なぅ(*゚▽゚*)

今、彫金士をとりあえず50にしちゃおうと思ってるんだけど・・・
お金が・・・
マジ湯水の如くとはこのことだ・・・
ギャザラーでウィンドシャード自力で集めにゃマジ破産するわ・・・
250kあったお金が120kまで激減したおヽ(;▽;)ノ

クラフト

とりあえず木工15にしてリラックス覚えてウィンドシャード掘りまくるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted on 2013/09/23 Mon. 03:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FF14『お金の大事さ』  |  FF14『スキル回し』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/88-049cc09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

