----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0925

FF14『お金の大事さ』  

ぐへへ(・∀・)

彫金50

彫金50キタ━(゚∀゚)━!
パチパチパチ
長かった・・・

クラフターの職には50になるとそれぞれの職専用装備的なモノがあって

彫金師

こんな感じになったw
まだ頭と腰と足がお金足りなくて揃えられなかった(´Д`)
エオルゼアの有名彫金師を目指して・・・!!

他のクラフターレベル50で覚える気になるアディショナルスキルを表でまとめてみた。

50.png
※クリックで拡大

次はこの辺のスキル覚えるために他クラフトレベルあげつつ、ギャザラーもあげて今回は自給自足でがんばって行こうかなぁヽ(・∀・)ノ

↓2chギャザクラスレコピペ
----------------------------------------------------------------
50アビいくつか&CPきちんとある前提の耐久40回しだが

コンファ+インナー+倹約2>ステディ2>ヘイスティ*5>ステディ2>ヘイスティ(耐久10)
>マスターズ1(耐久40)>ヘイスティ*2>グレート+ビエルゴ(耐久20)>模範Ⅱ

で、大体品質100%いってるな
試してないから分からんが、コンファ抜いて下位互換アビリティにして回せば低レベルでもそこそこいけそう?

----------------------------------------------------------------
ステディ2ってなんだろう????
覚える職あるんかな????

お金

お金wwwwねぇっすwwww
まじwww死んだwwww

はぁ・・・。

がんばろうw
デワデワッ

Posted on 2013/09/25 Wed. 04:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FF14『イフリート武器が出ない模様』  |  FF14『実証実験』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/89-2987f33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

