----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1019

FF14『禁煙とゴキちゃん』  

おはようございます(・∀・)
禁煙10日目でございまーすっ!!
禁煙しはじめた頃に比べたら吸いたいと思う頻度が少なくなってきてる!

『どうしても吸いたくなるのは高々10秒、それも一日に10回もない、10秒我慢すれば禁煙を成功させられる。』

うんすごいわかる。
がんばろう(・∀・)
ナイトのレリックげっと&ゴキブリ化

ナイト

DLださすぎワロスwww

神話の週間の上限あげてくれないかなぁ・・・?
バハに行く前提なら
コルタナ+1→AF2頭→神話アクセ
がテンプレっぽいんだけど神話の上限が邪魔をしてry

まぁゆっくりやってきましょーかね。


あっ
フレからお誘いがありまして
Ramuh鯖→Mandragora鯖へ
サーバー移動いたしましたっ(・∀・)

Ovelia Atkaschaの名前が既に使われており
Atkascha Oveliaに改名致しました!!

レギ2

レギにも誘っていただきまして(*゚▽゚*)
久々大人数のレギに在籍させてもらいました(´Д` )

バハムート行きたいバハムート!!

にきゅさんがAAを正式に引退したという事で・・・!
鯖移動お待ちしてますっ!!

Posted on 2013/10/19 Sat. 12:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

« FF14『整形』  |  FF14『蛮神 真タイタン』 »

コメント

移動してからやっとキャラの見た目が表示された!とおもったらダサカーシャになっててショックだった。

にきゅ #- | URL | 2013/10/19 20:37 * edit *

にきゅ
アトカーシャ→ダサカーシャ→ゴキカーシャ かわいそすぎてかける言葉も見つかりません。

レイア #- | URL | 2013/10/20 04:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reiahage.blog.fc2.com/tb.php/95-319beb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top

