0216

うーむ。  

今更だけど、スマホに曲いれるの楽しくてヤバイ。
買ったときにサービスでついてきたメモリーカードが、
30Gなんていう頭おかしいサイズのをもらったのに保存してるのは1Gいかないくらい。

これ全部使い切るっていったら何曲はいるんだろうね?

-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/16 Sat. 14:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

0208

おほほ。  

おほほ。
AION半休止なぅ。

色々萎えました。

ガオー
-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/08 Fri. 19:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

1204

火鍋  

火鍋食ってきた( ´艸`)
沸騰しすぎて、何を撮ってるのか全くわからない件。

395052_214487355352976_1548921841_n.jpg

左が豆乳で右がラー油入りの辛い方
この写真だとホントわかりずらいけど・・・
実際の写真だとこんな感じ

5609581v.jpg

これからの時期はやっぱりアツアツの鍋に生ビールっすよねーwww
はぁ早く雪ふらないかな!!
降り過ぎは勘弁ですが(´・ω・`)


-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/04 Tue. 18:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

1120

わんこそば  

わんこそば食ってきた(。-_-。)
東北といえば岩手のわんこそばが有名よね!
車でぶーんと行ってきた

無題

見よ!このおわんの数!!
偶然写りこんだYさん 
109杯が限界でした。
もうしばらくそばを見たくないでござる。

ちなみにここの店の最高記録は
男性が360杯
女性が450杯
だそうで・・・。

この写真は3人で行って120+109+40
269杯分のおわん
これのさらに倍近くを食べてしまう女性がいるとか・・・。
女の人って実はみんな少食ぶってるのだろうか・・・。
こわいね・・・。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/20 Tue. 15:53 [edit]

CM: 2
TB: 1

1105

うれしいような悲しいような・・・  

昨日誕生日だった。
またひとつ歳をとった。

はぁ(・∀・)

永遠の20歳がいいです。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/05 Mon. 15:09 [edit]

CM: 0
TB: 1

プロフィール

最新コメント

Twitter

Copyright

▲Page top